人生のツケが押し寄せすぎ

40歳ひとり暮らし貧乏女の心境と愚痴

助けてください

デンマークでは30歳まで独身だと、木に縛り付けられた上に胡椒をかけられるらしいですね

好きでもない相手と無理やり結婚しても、地獄な毎日と不幸な子どもが産まれるだけですが、好きな人には選ばれないのでずっと孤独です

それならば選んでくれた好きでもない人を愛する努力をし、結婚を就職だと考え、経済的困窮から救ってくれたお礼にいい奥さんになろう!

と、何度か血迷いましたが、愛情もなければ尊敬もしていないので些細な言動1つでアウトとなり、36歳の今も独り身です

誰しもそうだと思いますが、好きじゃないので極端に心が狭くなります

欠伸やクシャミでさえも

好きな人→可愛いっ!!風邪かな?大丈夫かな??

そうじゃない人→アホ面晒すな菌を撒き散らすな

ぐらいの差が出てくるので、結婚生活ではお金と同じくらい愛情が大切です

逆に考えると、好かれていない時点でアウトなんですよね

何をどう努力しようが、お金でも渡さない限り可能性はゼロなのです

f:id:yasagureonna:20190523040408j:plain

遅番続きなので、深夜に帰宅し、明け方まで酔っ払い、昼まで寝るという自堕落な生活を送っています

コロナビールにカットしたライムを入れると、エリクサー並みの回復効果があります

煙草休憩が許されるのならビール休憩も許可してほしいです

究極にリフレッシュします

不思議で不思議で仕方がないんですけど、みんな適齢期にそこそこ好きな人と結婚してるんですよね

なんなんでしょう……

私の何がそんなにいけないのでしょう……

思い当たるいけない節は沢山ありますが、改善したところで選ばれるとは限りません

36年間、好きな人と付き合えた試しがないので、デート前のワクワク感、手を繋いで歩く幸せ、家族になる喜びなど全てが未経験です

明日も大嫌いな仕事です

若い頃の鳥肌実ROLLYとデートしたいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村