人生のツケが押し寄せすぎ

40歳ひとり暮らし貧乏女の心境と愚痴

疲れすぎてダウン

カンジダになりました

人に言うと

「え!? 性病??」

と引かれることが多いのですが、疲労やストレスが溜まると免疫力が落ちて発症する体質です

清らかな乙女でもかかるので、私がふしだらな中年だというわけでは多分ありません

慣れない店舗での気疲れに加え、休日も珍しく活動的だったのが要因だと思われます

人と会うのは刺激があって楽しいのですが、私にとっての休息とは、誰にも会わず、どこにも出掛けず家で引きこもることなのです

f:id:yasagureonna:20200728211333j:plain

去年調剤薬局で購入して余っていた錠剤です

過去にカンジダと診断されたことがあれば受診しなくても購入出来ます

痒みで気が狂いそうだったので助かりました

今日は昼過ぎまで二度寝を決め込み、スーパーやガソリンスタンドなどの必要最低限の外出を済ませ帰宅

Amazonプライムで邦画【劇場】を観ます

やたらセクシーなクズ男の話です

可愛いヒロイン役の

「私もう27歳なんだよ!?

地元の友達はみぃ~んな結婚してさあっ!」

という魂の叫びを複雑な思いで聞いていたブスな37歳は、もう死ぬしかない気がしてちょっと泣きました

面白かったです

その後、ずっと読みたかった漫画

【定額制夫のこづかい万歳】

をアプリで購入

本は紙派でしたが、アプリだと安くて場所も取らないので電子書籍で購入することも増えています

これはですね……

文句なしに面白いですね

主人公の男性は月のおこづかいが21,000円なのですが、あらゆる方法でギリギリまで楽しむ姿勢が素敵で真似したくなります

愛されて選ばれた女は、旦那さんにある程度ひどい扱いをしても許されるので羨ましいです

私の父は給料の8割を強制的にこづかいとするので、ちょっとは見習ってほしいものです

f:id:yasagureonna:20200728213030j:plain

Amazonで頼んでいた草抜き機が届きました

f:id:yasagureonna:20200728213159j:plain

ダイソーでも秘密兵器を色々と購入

今月の残業を使いきっていないので、明日は9時間勤務後に虫と戦ってくる予定です

………………

考えただけで絶望して疲れます

1ヶ月くらいのんびりしたいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村