人生のツケが押し寄せすぎ

40歳ひとり暮らし貧乏女の心境と愚痴

誰も偽れって頼んでない

今後の人生に絶望しながら生きているアラフォーです

38歳……

イケメンで優しい夫に精神的にも経済的も守られながら子宝に恵まれ、新築のマイホームで優雅に暮らしている筈なのですが、悪夢としか思えない日々を送っています

いっそ誰か私を殺してくれ!!

定期的にネガティブな発作が襲ってきますが、実際殺されそうになったら痛そうだし苦しそうなので全力で逃げるに違いない自分が好きです

f:id:yasagureonna:20200826003242j:plain

妊娠もしていないのに加齢と運動不足で下腹が出てきたので、間食をスイカ一択にしています

どう持ち帰っていいのかわからず、後頭部座席に座らせたところ、東京フレンドパークのネヴァーワイプアウト並みにコロコロし始めたので焦りました

世の独り身の人はどのようにスイカを持ち帰っているのかを知りたいです

最近、結婚出来ないのは性格の問題が大きいのではないかと気付き始めました

骨格ゴリラや顔面ぬらりひょんも要因ではあると思いますが、同じようなルックスでも幸せになっている人はいるので、中身を何とかしなければいけないのかもしれません

人間の好き嫌いが激しく、誰よりも自己中な自覚はあります

我慢が出来ないのです

特に嫌いなのが

【うるさい人】

です

声や話し方、動作に落ち着きがなく、ガチャガチャと不必要に物音を立てる人にイライラします

完全に同族嫌悪なのですが、見ているだけで疲れます

生きているのか死んでいるのかわからないくらい静かな人が好きなのです

嫌いな口癖は

【正直◯◯~】

【しんどい】

です

このふたつを使う人で性格のいい人に会った試しがありません

【正直◯◯~】

という言葉には

【いつも我慢していた健気な俺(私)だけど限界だから言わせてもらうね】

という意味が含まれていて、我慢しろなんて頼んでいない立場からすると意味がわかりません

恩着せがましくて嫌味な人だなと思います

【しんどい】

は、なんでしょう……

感覚的に嫌なのです

【辛い】【苦しい】

だと平気なのですが、なんとなく可愛い子ぶってる感じが嫌なのかもしれません

ツートップの合わせ技

【正直しんどい】

を発動されると、飛び蹴りをかましたくなるくらいのストレスを受けますが、私がよく言われる言葉なので、いつも我慢している健気な俺(私)が正直に話してしまうほど相手にしんどい思いをさせている私が飛び蹴りをかまされる立場なのかもしれません

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村