人生のツケが押し寄せすぎ

40歳ひとり暮らし貧乏女の心境と愚痴

お知らせ

仕事量が多くノイローゼ気味で、私生活でのストレスも相まって、帰宅後は起き上がれないくらい疲れていてブログを更新できません

涙腺が壊れたのかってくらい泣けてきます

短時間しか眠れず、食べると吐きます

過労でクマがすごいです

出勤前に泣いて、職場を出た瞬間にまた泣き始め、アパートの駐車場に着いた途端号泣します

止めかたがわかりません

全てから解放されたくて死にたいのですが、自殺する勇気もないので、誰か殺してくれないかなと玄関の鍵をかけないで寝ていますが、来訪者はゼロです

コメント欄で心配してくれていたので、興味はないと思いますが、一応お知らせしておきます

回復したら書くと思います