人生のツケが押し寄せすぎ

40歳ひとり暮らし貧乏女の心境と愚痴

最近こうしてた

Amazonでぬか床を買いました

f:id:yasagureonna:20210928210415j:plain

パックでそのまま漬けられて、かき混ぜも週イチでいいズボラ向けです

初回は捨て漬けにしようとキュウリと大根を入れましたが、ちょっと酸っぱいだけで普通に美味しいのでバリバリ食べています

なんなら糠だけ食べています

そば茶やルイボスティー、ほうじ茶を飲みながらつまむと最高です

カブを入れたかったのですが、時期的に見当たりません

なくなったら茄子と人参を漬ける予定です

あとはですね……

ひどい膀胱炎になりました

過労のせいでしょうか

食べ過ぎでお腹を下していたからでしょうか

窓を開けての三度寝を決め込んでいる最中

猛烈な尿意のお知らせを

勘違いだ……まだそんなにピンチじゃない

脳を洗脳してスルーしたからでしょうか

常に漏らしそうな感覚に襲われており、仕事中でも1分起きにトイレに駆け込みたくなるので困ります

排尿痛にも苦しんでいます

水分を取りまくり、カイロで腰を温めましたが回復に向かいません

加えて今朝から生理が始まり、局部の痛みのセッションに耐え兼ねて泌尿器科を受診

尿検査をしてもらったところ

「尿に膿出てるね

あんまり放置すると腎炎になるよ〜」

恐ろしい忠告をされます

抗生物質で大分楽になり、健康は幸せなのだと知りました

f:id:yasagureonna:20210919024217j:plain

ちいかわの2巻を買いました

可愛くて可愛くて癒やされます

行き場のない母性を昇華するのに必要です

f:id:yasagureonna:20210928211200j:plain

高頻度でピザを食べています

お出掛け頻度が低いので、服を見に行っても買わずに帰宅

デブまっしぐらのテイクアウトを楽しみつつ、漫画アプリで大人買いする毎日です

中村倫也

「食べ好きでしょ、めっ!」

と、叱られる妄想をして悶えつつ、虚しくなって泣くまでがワンセットです

誰か私を叱ってください

f:id:yasagureonna:20210928211735j:plain

毎度の海です

いつも黄昏れている砂浜に、水死体が流れ着いたことがあると知りました

恐ろしいのですが、精神が安定するのでつい通ってしまいます

ダメ元でSさんに

「子どもが欲しい」

と打診してみましたが

「そんな余裕はない」

「育てられない」

「養育費も出せないし」

「AB型で一重の旦那が出来たらね」

とお断りされました

血液型診断否定派ですが、たまに寄ってくるのは全員O型です

ひとりでも、そこそこ幸せな気もするのですが、やはり自分の家族が欲しい……

そこそこ好きな相手と楽しい思い出を共有し、死ぬ前に

いい人生だった……

と満足しながら死にたいのです

行動しなければ何も変わらないので、マッチングアプリを再開

近場に住む塩顔ヒゲイケメン36歳の男性とマッチングし、LINE交換をして通話しました

パリピ臭に怯えますが、話してみるとわりと普通の人だったので、決め付けはよくないと反省

遠距離の彼女がいたとのことでしたが、シングルマザーだったので、連れ子含めて成人まで養う自信がなかったとのこと

殺される可能性も無きにしもあらずですが、このままでは生きながら死んでいるのと同じなので、とりあえず会ってみようと決意しました

初回は市役所で独身証明書を発行してもらうデートプランが希望なのですが、どう切り出せばいいのかわからなくて困っています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村