人生のツケが押し寄せすぎ

40歳ひとり暮らし貧乏女の心境と愚痴

最近の私

スマホのカメラが壊れていました

インカメラの方は無事なのですが、アウトカメラが常にボヤけています

充電器を差し込むカバーも壊れているので、交換サービスを利用して3,000円で同機種の新品にするか、SOL26という化石のようなスマホを使っているので機種交換をするべきなのか悩む毎日

長年auを愛用している私ですが、本店に以前付き合っていた伝説の馬鹿が勤務していると人づてに聞き、躊躇している次第です

未練があるわけでも負けたと思っているわけでもないのですが、苗字が変わっていないので勝ち誇られるのが嫌なのです

f:id:yasagureonna:20210225134208j:plain

狙っていた1万円のワンピースが2,980円になっていたので購入しました

写真がブレブレで気持ち悪いですが、それ以上に面倒くさがりなので、しばらくはボヤけた画像で失礼します

f:id:yasagureonna:20210225141711j:plain

どうやってもボヤけますね……

ブレブレですね…………

太ってから全てが面倒になり、新しい服を買っていなかったのでテンションが上がります

f:id:yasagureonna:20210225134735j:plain

今年は出番のなかったお気に入りコートと合わせてもいい感じです

もう1枚買ったのですが、袋に入れたまま車の後頭部座席に放置して1週間が経過しました

いつも家に帰ってから思い出すのです

2月は日数が少ないので残業時間が多いことを知らず、後半の10時間勤務に無理矢理加えて消化しているので、1日の半分以上を職場で過ごしています

上司に早く教えて欲しかったと愚痴ったところ

「かなり前に伝えた」

と言い張るのですが、聞いた覚えがありません

ありませんが……

以前、今さっき自分で間違って作った商品を

「さっき◯◯作ってたじゃないですか!!」

キレ気味に上司に擦り付け、困惑させたことのある鳥頭なので、私が忘れていた可能性が高いです

元々おとぼけ野郎なのですが、年齢的にアルツハイマーなのか物忘れがひどいです

自分で話したことを忘れ

「この前◯◯って言ってたよね?

アレさ~」

と話題を振ってくれた人に

「何それ!? 知らない!! 怖い!!」

キチガイ丸出しの反応をすることもしばしば

私に友達がいない原因のひとつです

疲れているのかもしれません

あとは……そうですね

ビックバン☆セオリーのseason11を視聴していますが、season12で終わるらしいので今からロスになりそうです

日本人からすると、レナードは外見、能力、性格共にかなりのハイスペック男子だと思うのですが、なぜモテない設定なのか謎です

いいお父さんになりそうな感じが好きです

f:id:yasagureonna:20210225141019j:plain

職場でもらったJALビーフコンソメを飲みながら見ています

幸せです

休みの日は楽しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村