人生のツケが押し寄せすぎ

40歳ひとり暮らし貧乏女の心境と愚痴

漫画で得た知識

書籍でアプリでレンタルで

寝ても覚めても漫画を読んでいます

小説も好きなのですが、ブラック飲食店勤務の疲れで活字を読む気力がありません

5ちゃんねるやまとめサイト、がるちゃんを読むのが精一杯です

悲しいくらい無教養です

f:id:yasagureonna:20191228234133j:plain

GEOで借りてきた【神アプリ】を読みながら、半額で186円だったシュウマイ肉そぼろ弁当を食べます

f:id:yasagureonna:20191228234350j:plain

至福の時間です

祖父も両親も漫画好きなので

「またそんなものを読んで!」

と、怒られた記憶がありません

物心つく前から、現実の世界より漫画が好きでした

漫画を詠む為に生きているようなところがあります

インドアで極端に人生経験が乏しいので、疑似体験をして刺激を受けたいのかもしれません

先日【結婚アフロ田中】を読んでいたところ、とても有意義な情報を手に入れました

過敏性腸症候群……

カッコよく言うとIBS……

カッコ悪く言うと年中下痢ピー人間の私の腸内環境は最悪です

どんなに食生活に気を配っても、どんなに生活リズムを整えても、緊張したが最後

ストレスを受けた脳が大腸に八つ当たりをして大暴れします

幸いにもまだ人前で漏らしたことはありません

便秘薬を大量に飲んで就寝、起きたら漏れていたことはあります

23歳の春です

自宅はセーフという謎ルールなので、カウントしないことにしています

汚い話続きで申し訳ないのですが、ガスもね

緊張したが最後

そりゃもうポコポコポコポコ大騒ぎです

ひとり暮らしなので我慢を知りません

出し放題の奏で放題

屋外であり、かつ喧騒の中であれば、エレガントな表情で気体を解き放つくらいお手の物

ノーストレスでありのまま生活なのですが、困るのが静かな室内です

我慢するあまり、寝ながらオナラをしてしまい

「そういうのはどうかと思う」

怒られた挙げ句フラれた悲しい過去があるので、溜めすぎも危険だと学びました

睡眠中まで責任持てないです

不自然に玄関の掃き掃除などをしつつ、外で放屁するなど知恵を振り絞っていた私ですが、先日読んだ【結婚アフロ田中】で素晴らしい情報を手に入れました

トイレ限定になるのですが、トイレットペーパーを丸め、お尻の穴に強く押し当てスタンバイ

なんということでしょう

どんなに豪快にぶっぱなしても音がしないのです

詳しい仕組みは忘れたのですが、放屁をする際に穴が震動することで音が鳴るようで、部分を固定してしまえば無音になるとのこと

あまりに画期的で何度も試しました

押し当てが甘いと普通に音が鳴るので注意してください

イオンのトイレで恥をかくのは私ひとりで充分なのです

砂漠に置き去りにされたときは通りすがりのサソリを握り潰して水分補給

熊から逃げるときは決して背中を向けず、目を逸らさずにゆっくりと後退り

握力 × 体重 × スピード = パンチ力

熱膨張って知ってるか?

眉唾情報も多いですが、漫画は私の親友であり親であり彼氏であり夫であり師匠です

………………

困ったときに助けてもらえないのが難点です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村