人生のツケが押し寄せすぎ

40歳ひとり暮らし貧乏女の心境と愚痴

性懲りもなく生きる

生きてました

41歳9ヶ月

歳のせいなのか、人生に絶望しているせいなのか、淡々とした日々を送っています

漫画は読めるのですが、映画や小説を楽しめなくなりました

見てると途中で寝てしまい、再開するのが億劫になるのです

自身のブログはサボりまくっているのものの、他所様のブログは面白いので読んでいたところ、あることに気付きました

私のブログ……長くね?

誰にも要望されていない謎のサービス精神を発揮し、1回のブログを長文にするので、書き上がりまでに疲れてしまい、途中で放棄してしまいます

前回の【男漁りの記録】についても、4部構成の筈だったのですが、3人目のエピソードがあまりにも長過ぎて力尽き、80%ほどで放置したのがおよそ3ヶ月前……

当時の記憶も薄れてきています

日々、雑念と悪口の思想がダダ漏れている女なので、ブログに吐き出してスッキリしたいものの、長文を書く気力がなくて、ログインすらしていませんでしたが、便秘4日目くらいのモヤモヤ感が溜まってきたので、男漁りの記録の続きはさて置き、短文で取り留めないことを書かせてください

面白くなくてもいいのです!

ブログは魂の解放なのです!!

私が楽しければ、私が心地良ければそれでいいのですっ!!!

………

マットレス5枚分くらいのセーフティネットを敷いたところで始めます

まだ始まってなかったとは驚きですね

今年もフレッシュモヒートの季節がやって参りました

コレね

ランドリンの夏季限定柔軟剤で、レモンとライムの香りで、洗濯の度に幸せになります

あまりにいい香り過ぎて、去年はお部屋用のミストも買ったのてすが、こっちは匂いが若干弱めでした

あとコレ

3COINSのお弁当箱入れです

巾着ポーチですね

色味もホンワカして可愛いですね

どんどん行きますよ

じゃがりこを揚げたポテりこです

先日快活CLUBに行った際、その存在を知り、500円という強気価格に屈することなく注文したブルジョアな私です

アルミホイルに入った塩がセットになっているのもポイント高いです

お祭りの屋台で感覚が麻痺するのと同じ現象ですね

美味しかったです

4個くらい食べたいです

別日に【マイホームアフロ田中】と【私がひとりで生きてくなんて】を読みに来ました

高校アフロ田中】から愛読していますが、どんどん私を置いて人生のステージを進んでいく田中が眩しいので、心の中で田中さんと呼んでいます

【私がひとりで生きてくなんて】は、1巻を漫画アプリで購入して読んだところ、旦那のクズっぷりが面白かったので2巻を楽しみにしていたのですが、予想はしていたものの、美人補正であれよあれよと事態が好転していきました

私は常にひとりです

飲み終わりかけの汚い画像ですみません

コンビニの駐車場で、人目を気にしながら撮りました

実は最近、セブンイレブンのスムージーデビューを果たしましてね

そうです

なんとですね………

未だに現金ニコニコ払いの私が………

レジ横にあるあのハイテクなマシーンを使いこなせるようになりましたっ!!

Dreams camu true

皆さんも諦めないでください

4種類あるのですが、毎回マンゴーパインとケールを買ってしまいます

スムージーにせずに持ち帰り、三ツ矢サイダーを注ぐとフルーツポンチみたいになって美味しいらしいのですが、 機械を使わずに持ち帰ったが最後 

店員さんに悟られるのが怖くて実行出来ません

カレーの材料を買う際も、ルーと肉と人参とジャガイモと玉ねぎを2店舗で分けて買ったりします

しらたきやウドンを一緒に購買し、推理を撹乱することもしばしば

顔なじみの店員さんに

「今日はカレーですか?」

などと話し掛けられたら愧死する自信があるのです

ラパンに乗っているのですが

「あの水色の車ですか?」

と聞かれる度に

はい、あのミントグリーンの車です

と柔らかく訂正します

何と戦っているのかわからなくなるときがあります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村