人生のツケが押し寄せすぎ

40歳ひとり暮らし貧乏女の心境と愚痴

どうしようもない41歳

あけましておめでとうございます

相も変わらずゴミのような毎日に嫌気が差し、安楽死を切に願いながら、使用済みティッシュのように過ごしておりました

薄毛がね

結婚出来ない要因のひとつであるような気がしたので、ヘッドマッサージャーを購入し、夜な夜な頭皮を揉みほぐし、起きたら死んでいたいと願いながら眠りについてい ます

なんかね

毛量が多い人の頭皮を触らせてもらうと、厚みがあってフカフカしてるんですよね

私のは地面に敷いたゴザのようです

今のところ、血行が促進されて頭皮が柔らかくなったり、毛が増えた感じはしませんが、気持ちいいので続けていきます

それと、土手に出来た毛のう炎の跡を消すべく、月イチでボトックス注射を打ちに皮膚科に通っています

地獄のように痛いですが、打つ度に小さくなるので、若い男性医師ふたりには申し訳ないですが、しばらく41歳5ヶ月の陰毛を見せ続ける所存です 

職場の妖精と話す人が鬱と過労で退職し、羨ましいので退職を目論んで、仙人のように慎ましく暮らそうと思い買いました

本はとても面白かったのですが、今でもわりと仙人のように貧乏に暮らしていることに気付いたので、劇的な生活費削減には繋がりませんでした

CANADA GOOSEの黒ダウンと、Chloeのベージュの財布が欲しいのですが、心許ない貯金が減るのが嫌で躊躇しています

買ったとしても、着ていく場所が職場・スーパー・ドラッグストアなのも、決断出来ない理由だと思います

オートミールお好み焼きにハマり、鬼のように食べていましたが、何故か便秘になるのでやめました

オートミールでしたが、腹持ちが恐ろしくいいですね

ご飯も硬めが好きなので、ロールドタイプがお気に入りです

夜な夜な、子どもが産めないならせめて美しい腹筋でありたいと、竹脇まりなさんのYouTube動画を参考に、誰も見てくれないボディメイクに勤しんでおります

カルバンクラインの下着を身に着け、自撮り出来るレベルになるのが目標です

ライスペーパーネキにハマり、一時期狂ったように食べました

オブラートが好きなので、水で戻さないままバリバリ噛み砕いていたところ、口の中をズタズタにされること数回……

血の味が嫌いなのでやめました

同じ理由でマグロの刺身も嫌いです

焼いたマグロは好きです

YouTubeで巨大な雪見だいふくを作っており、ウキウキでライスペーパーとMOW、ついでに雪見だいふくを2個買って帰宅しましたが、雪見だいふく2個を食べて満足し、MOWはそのまま食べました

ハムとチーズを挟んで焼き、ブリトーを作るのも美味しかったです

婚活もね、私なりに頑張っていまして

・アプリの美容師43歳

・アプリのエンジニア37歳

・13年前に同じ職場で働いていた37歳

・紹介してもらった52歳

との出会い……とまではいきませんが、交流がありまして、全て徒労となったので、それについても聞いてください

度重なる失敗で危機回避能力が養われたのか、サラッとした交流なのでエピソード的には薄いです

今日も元気にひとりです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村