人生のツケが押し寄せすぎ

40歳ひとり暮らし貧乏女の心境と愚痴

無自覚のデブ専

母性の行き場を失っている37歳です

あまりの人恋しさに

【彼氏の腕枕】

という、まるで腕枕されているかのような疑似体験が出来る枕を買おうか検討しています

肩から腕、胸板のみの商品なので洗濯可能なうえに好きな服を着せられるとのこと

妄想族には堪らない逸品です

子どもは可愛いですが、思ったことを何でも報告してくるので、言葉がおぼつかない2歳以下の幼児が好きです

オムツで膨らんだロンパースの後ろ姿

ムッチムチの関節や、うつ向いた際に下唇に被さる上唇

可愛すぎて可愛すぎて身悶えしたくなるのですが、自分では産めません

相手もいなければ、ひとりで育てていく経済力もないからです

仕事中、朝青龍みたいな顔をした女の子から

「おちごと頑張ってね」

と言われ、比喩ではなく体力が回復しました

私は目の細い、ほっぺが雪見だいふくのような色白の太った赤ちゃんフェチなのです

腹が立つお客さんが赤ちゃん連れの場合、子どもに意識を集中させて

「こんなめんこい子どもを産んだのだからこの人もいい人に違いない!」

と、自分に言い聞かせて乗り切っています

ヨダレと汗でペトペトの手も好きです

そっと開くと大抵埃を握りしめているのもポイント高いです

子どもの頃は、5歳離れた弟の足が好きで好きで、隙さえあれば口に入れていました

理由はわかりませんが落ち着くのです

f:id:yasagureonna:20200413222427j:plain

Amazonで買った丸いラグが届きました

ベッドがターコイズブルーなのでグレーをチョイスしました

毛足が長いところがお気に入りです

先日、友達に

「やさぐれはデブ専だよね」

と指摘されて気付いたのですが、今まで付き合った人や好きになった人で細身の人は皆無です

96キロの彼氏がいたこともあります

正確にいうと筋肉の上に脂肪がのったプロレスラー体型が好きです

友達はホストやウィジュアル系のような細身の男性が好きなので、一生分かり合えません

「細いほうが何着ても似合うしょ」

が彼女の言い分なのですが、男は肩幅と筋肉がアクセサリーだと思っています

ゴツゴツした長い指かついていたらmagnificentです

今風オシャレ男子のスキニーパンツや重ね着レイヤードが理解出来ません

蹴られたら死んでしまいそうで不安です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村