人生のツケが押し寄せすぎ

40歳ひとり暮らし貧乏女の心境と愚痴

ダラダラの極みと買い物

有給3日目が終了しようとしています

【ハゲたおじさんを楽しむアプリ】

スマホゲームの【ガーデンスケイプ】にハマり、侵食を惜しんで狂ったようにプレイしていましたが、2日目の夕方

「仮想空間でおじさんと庭を造って何になるのだろう……」

ふと我に返って勢いでアンインストールしました

時間のムダ遣い大魔王です

引きこもっていると今後の人生について考え始めてしまい落ち込むので、外出することにします

f:id:yasagureonna:20191008194129j:plain

漫画アプリで読んで面白かったので大人買いしてきました

大福餅のようなほっぺの太った赤ちゃんが好きなので、読むと癒されます

下を向くと上唇が下唇に被さるのも好きです

マシュマロマンのような関節や、おしめで膨らんだお尻のシルエットが堪りません

誰か1時間くらい赤ちゃんを貸してください

行くところがないので、用事もなくイオンをウロついていると、5月にトランシーバーを送りつけて怒られたSさんと遭遇しました

合わせる顔がなかったので気付かないふりをして通りすぎましたが、思い直して追い掛けます

突如現れ、謝って許しをもらって去るという通り魔みたいな交流でしたが、久々に会えて嬉しかったです

相変わらずカッコよくて死ぬかと思いました

雰囲気も性格も声も動作も話し方も好きです

近くにいると幸せです

もの凄く好きなのですが、今後はストーカー行為を控えようと思います

私の常識はちょっとズレているので

「一般的にどう思うか」

を考えるようにします

テンションが爆上がりし、友達に報告の電話をかけ、ニヤニヤしながら帰路に就きます

お祝いにケンタッキーでツイスターを買いました

f:id:yasagureonna:20191008200331j:plain

お金に余裕があったら10本くらい食べたいです

勢いづいて彼氏の会社に突撃し

「渡しているとどうしても頼りにしてしまうから自立したい」

などと尤もらしい理由をつけて合鍵を回収

帰宅後、鼻歌混じりに漫画を見ながら、Huluでウォーキングデッドのseason10を鑑賞

朝方眠りについて、昼過ぎに起きました

f:id:yasagureonna:20191008201251j:plain

先日UNIQLOで購入したスウェットワンピースです

胸元にあしらわれた目の死んでるペンギンのアップリケがお気に入りです

2,980円のところがセールで1,280円とかなりお得です

部屋着用に買ったのですが、あまりに着心地がよくて暖かいので、洗い替え用にもう1枚欲しかったのですが、他のデザインに好みのものがなかったので断念しました

以前の私なら、迷わず同じデザインのものをもう1着購入していたのでしょうが

【ずっと同じ部屋着を着ている汚い女】

というレッテルを貼られてしまう可能性があるので思い止まりました

客観性は大事です

バスタオルがヘタれていたので、しまむらを覗きますが好みの色がありません

嫌いなものは使いたくないのです

ツルハを何件か回ったところ、980円とバスタオルの値段しては個人的に割高ですが、気に入ったものが見付かったので購入します

f:id:yasagureonna:20191008202646j:plain

弛んだアラフォーボディを優しく包み込んでくれることでしょう

夜は友達とご飯に行ってきます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村