人生のツケが押し寄せすぎ

40歳ひとり暮らし貧乏女の心境と愚痴

深夜のユニクロ購入品

時刻は丑三つ時……

 

初っ端からタイトルに偽りがありますが、春先に通販で買った、ユニクロではないお気に入りのコートです

後ろ姿が可愛いので、一発芸【スカアハ】でお送りしています

忘年会で使ってもいいですよ

爆裂骨格ストレートの私

過去のブログで、国民服を支給してほしいと主張するくらいセンスがない40歳11ヶ月未婚独身ラッキョウ顔は、何を着るのが正解なのかわかりません

骨格ウェーブが得意とするらしい、ガーリーな服装が好きですが、着ると盛大に事故るので、不本意ながら骨格ゴリラにあう系統に切り替えています

大人は客観性も大事なのです

家では常にYou Tubeを垂れ流している私ですが、どうやらユニクロ

【シャツワンピース】

【タッグワイドパンツ】

という、骨格ストレート向けの装備があるという噂を聞きつけ、春頃から鵜呑みにしていました

風呂上がりの為、髪の毛がいつにも増してボサボサですが、ご容赦ください

新しいスマホが小さいので、顔を隠すのに難儀します

シャツワンピースの白

春先に、制服のように着ていた私服です

色違いで黒も買いましたが、なかなか細見えする気がします

寝相が悪く、寝ている間に壁にぶつけているのか、万年足が青アザだらけなので、デニムと合わせて忍のような足元になっているのはご愛嬌です

足の無駄毛を放置せず、素足で着ると可愛いのかもしれません

話題のタッグワイドパンツとスキッパーシャツです

ワンタッグとツータッグがあるらしく、ワンタッグを買いました

齢40にして【タッグ】とは何なのかを知りました

世界は謎に包まれています

休日にも関わらず、出勤する気分になれるので、お仕事が大好きな方にオススメのコーデです

私は気分が落ち込むので、未着用です

黒を買って帰宅後、やはりグレーが欲しくなり、追加で購入しました

名前は忘れましたが、上もUNIQLOのトップスです

初期アバターみたいなので、長い紐のネックレスとかつけたら洒落者になるかもしれません

父譲りの骨格で、どうやってもゴツいですが、私が華奢に見えるくらい筋骨隆々のパートナーの、筋が浮き出た逞しい腕で守られたいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村