人生のツケが押し寄せすぎ

40歳ひとり暮らし貧乏女の心境と愚痴

生活用品が高い

仕事がシフト制で不規則ですが、久々の2連休だったので、満喫していました

私の満喫→家でゴロゴロ

昨日は人生を後悔しながら1日中泣いていたので、今日はガソリンを入れたあと、スーパーとドラッグストアに行ってきました

何がめんどくさいって出掛ける用意がめんどくさいです

ブスなのにシャワーして、コンタクトして、化粧しないと外に出られない自意識過剰なブスです

誰も見てないのはわかってます

自分で自分の姿に耐えられないだけです

私、ドラッグストアが大好きでして!

本屋、銭湯、カラオケに並ぶくらい好きです

1時間くらいは余裕で過ごせます

めっちゃ楽しいです

お高くて買えない高級ハンドクリームの試供品を塗り込んでみたり、匂いフェチなので芳香剤・柔軟剤のサンプルを片っ端から嗅いでいったり、やること盛り沢山なのですが、今日は落ち込んでいたのでとっとと買うもの買って帰ってきました f:id:yasagureonna:20190202203057j:plain

買い物カゴがめずらしく女子力高めでウットリしました

あくまで自分比での女子力です

歯医者さんに歯並びだけは褒められるのですが、色が黄色くて小汚ないので、白くなったらいいな程度の気持ちで、リステリンのホワイトニングを愛用してます

歯医者でのホワイトニングは、着色する食品や飲料を食べていてはあまり効果がないらしく、なにより高いので手が出ません

依存症じゃないかってくらいお茶が好きなので余計黄ばむんですよね……

宝くじ当たったらやってみたいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村