人生のツケが押し寄せすぎ

40歳ひとり暮らし貧乏女の心境と愚痴

胃腸炎で早退(汚い話注意)1/2

昨日から兆しはありました

寝る前に洋ナシを食べたんですが、胃がムカムカしてきたので半分ほどで止めて就寝

胃腸が山根くん並みに弱いので、気持ち悪いのには慣れていたんですね

梨と言えど果物

貧乏ひとり暮らしにとっては煙草やお酒と同列の嗜好品であり

「普段ろくなもの食べてないから胃腸が喜んでやがるぜ、フフッ」

変なところがプラス思考で、寝付きの良さはのび太くん並みなので2秒で眠りにつきました

今日は9時からの勤務だったので6時30分起床

ゆとりがないと焦るので早めに起きるようにしています

起きがけに水出しの玄米茶を飲みますが、どうしたことでしょう

喉が乾いているのに飲み込めません

トイレを済ませ、シャワーを浴び、いつも通りに納豆と白米

インスタント味噌汁の朝食を取りますが、またもや飲み込めません

二日酔いみたいな気持ち悪さです

トイレに籠って格闘するも、やや柔らかめのがチョロっと出るだけでスッキリしません

出勤時間が迫っていたのでとりあえず仕事場に向かいます

………………痛いです

更衣室で制服に着替えていると脂汗が滲み出ます

じっと出来ないくらい痛いです

納品された荷物を片付けもせず、そのままトイレへ直行

シャーーーーーーッ!!!

いつから私のお尻は尿道と繋がったのでしょう

便と呼ぶにはあまりにもサラサラした代物が勢いよく噴射します

昨日「知るかバカうどん」の「う◯こ花火」を読んだ呪いかもしれません

とりあえず出しきってタイムカードを押し、気持ちを切り替えていざ接客!!

………………しようとするも、体に力が入りません

肛門括約筋がサボっているようです

開始10分足らずでトイレに舞い戻ります

シャーーーッ!!シャシャーーーッッ!!!

悲しくなるくらいサラサラです

万が一に備えて生理でもないのにナプキンを装着

防御力を高めます

f:id:yasagureonna:20190929215641j:plain

いつも持ち歩いている小林製薬の1滴消臭元です

小さいのでポケットに常備出来ます

満タンのを持っていったのですが、半分ほど消費しました

店内がやや混み出すと、右耳の耳鳴りと吐き気に襲われます

歯が鳴るくらい体が寒くて堪りません

具合が悪すぎて意識が朦朧とします

お客さんがなんか怒っています

私が注文とお釣りを間違えたようです

「レシートもらってない!!早くっ!!」

と更に怒りをヒートアップさせる手元の財布に渡したレシートが見えましたが、これ以上刺激するのはマズいと思い、再度レシートを発行します

なんとか1人終わらせると、ゲロが喉元まで上がってきたのでスタッフに声掛けもせずにトイレに駆け込み盛大に嘔吐

マーライオンのような勢いで留まるところを知りません

まるで噴水です

念入りに口を濯いで店内に戻りますが、5分と経たないうちに立っていられなくなりました

お客さんの視角となる洗い場でしゃがみこみ回復を図ります

ゲームだと徐々に体力ゲージが緑になる筈なのですが、床と近付いたことで排水溝の匂いで気持ち悪くなり一口ゲロを吐きます

その後、6回ほどトイレと売り場を往復しましたが、改善されるどころかお客さんの前で吐く恐れがあるので、思いきって早退を願い出ました

続きます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村