人生のツケが押し寄せすぎ

40歳ひとり暮らし貧乏女の心境と愚痴

刺激と西野カナ

炭酸水と辛いものが好きです

たぶん日常に刺激がなさすぎるので、脳が刺激を求めてるんだと思います

「辛っ!痛っ!!」

ってなりながら

「あ……私いま生きてる!」

ってちょっと嬉しくなります

同じ理由で熱がでてるときもちょっと嬉しくなります

喉が痛いのは嫌いです

特技はめちゃくちゃ具合悪いときも普通に働けることです

頑張ってる自分がちょっと好きなので、微熱や腹痛で頻繁に休む人には

「大丈夫?お大事に」

って言いながら

「37度??

起きてトイレ掃除でもしろよ」

とか最悪なこと考えてます

出勤したら菌を撒き散らして迷惑なので、私がおかしいのはわかっています

f:id:yasagureonna:20190206023624j:plain

Amazonは素晴らしいですよね

暇があればAmazonプライムで動画を見て、Kindleアンリミテッドで本を読んで

「なんかいいものないかな~」

とネットショッピングに勤しみます

依存症です

Amazonがなくなったら、伴侶と死別したかのような喪失感を味わうと思います

VOX炭酸水のミントとコーラフレーバー、食べる緑茶を狂ったようにリピートしています

突然ですが私、西野カナのファンでして

6年くらいずっと好きな男性がいるのですが

その人が西野カナ好きなんですね

私は陰キャなので、最初は西野カナに拒否反応を示してたんですよ

でもその人があまりにも西野カナを褒めるので

半ギレでYouTubeで動画を見るところからスタートし

もっとクリアな声が聞きたいとCDを買い集め

カラオケで練習を重ね

気付いたら全曲歌えるくらいファンになってました

活動休止でちょっと泣きました

好きの反対は無関心って本当だと思います

嫌いな時点でちょっと好きなんです

たぶん

たまにはシュワっと

炭酸みたいにハジけたいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村