人生のツケが押し寄せすぎ

40歳ひとり暮らし貧乏女の心境と愚痴

血迷って買った似合わない服

腸炎2日目でございます

吐き気は治まったものの、お腹はピーピーで熱も下がりません

寝過ぎで腰が痛く、頭もガンガンするので、Huluで【カメラを止めるな】を見ながらチビチビとほうじ茶をすすっています

評価が分かれる作品ですが、個人的には何が面白いのかわかりませんでした

バカには理解出来ないのかもしれません

YouTubeを見ていたところ、美容系YouTuberのnanachannelさんという、どストライクなルックスの方を発見

眼福です

癒されます

ご結婚もされていてお子さんもいるそうです

側には優しそうな旦那さん………………

神様は不公平です

2000万円の現金と美女のルックス

どちらかを選べと言われたら断然後者です

友達や知り合いに美人が多かったので、優遇されているのを横目で恨めしげに見る人生を送ってきました

美人は人に優しくされます

大切にされます

多少の自己中は許される

それが美人なのです

………………

死にたくなってきたので気分転換に衣替えをすることにしました

私はゴスロリに憧れ、嶽本野ばらを信仰し、KERAを熟読していた女です

華奢で折れそうな儚げな体型が好きなのですが、なんの因果か肩幅エヴァンゲリオン、鳩胸バーンッ!骨盤ドーンッ!の骨格ゴリラ

頭も顔も手も足もデカいですが、指は芋虫のように短く、爪の形も悪くて汚ならしいです

飲食店勤務で水仕事をするので皮膚は荒れてボロボロ

恥ずかしいのでレジでお金を払う際は、指先を丸めて見えないようにします

可能であれば全部義指に取り替えたいくらいコンプレックスです

いつか長い指に指輪をジャラジャラつけて見せびらかすのが夢です

f:id:yasagureonna:20190930203836j:plain

トイレの便座カバーとスリッパを洗濯したところ、スリッパがお陀仏となりました

洗えない製品だったみたいです

f:id:yasagureonna:20190930203948j:plain

洗濯機に残った残骸が哀愁を誘います

しばらくはスリッパなしのトイレ生活が続きそうです

今回処分を決断した服がこちらになります

f:id:yasagureonna:20190930204430j:plain

f:id:yasagureonna:20190930204454j:plain

f:id:yasagureonna:20190930204519j:plain

f:id:yasagureonna:20190930204618j:plain

f:id:yasagureonna:20190930204647j:plain

f:id:yasagureonna:20190930204713j:plain

髪の毛がいつにも増してベタついているのは、具合が悪くてお風呂に入っていないからです

顔も洗っていません

歯は磨いています

ガーリーな格好が好きなのですが、冗談かってくらい似合わないですね

恐ろしいところがですね

私37歳なんですよ

友達や知り合いからは

「その格好はちょっと……」

やんわり指摘をされてはいましたが、一応弁解だけさせてください

好きで好きで身悶えするくらい好きな人がいたのですが、その人の好きな女性芸能人が

・さくらまな

あびる優

西野カナ

だったんですよ

西野カナAV落ちしないかな」

と、よく言っていました

私はキツネ顔の美女が好きなので西野カナに興味がなかったのですが、あまりにも「可愛い可愛い」と誉めちぎるので、アルバムを全部買い、PVも全部見て、出てるTV番組を全て録画し研究に研究を重ねた結果、すっかりファンになりました

その3人の中でなぜ西野カナをチョイスしたのかというと、身長が同じだったからです

洗脳って怖いですね

聴きすぎて全曲歌えます

好きな曲はEsperanzaです

それで西野カナっぽい服を買っていた次第なんですが、冷静に考えてみると好きな人は

西野カナ可愛い」

と言っていただけであって

西野カナのコスプレをするアラフォーおばさん可愛い」

とは一言も言ってないんですね

いかり肩に丸襟は鬼門だと学びました

好きな人が

「俺、頭丸めてる人がタイプ」

と発すれば、秒でスキンヘッドにするくらい貴方色に染まりたいのですが、年齢と体型を弁えて似合う格好にシフトしていきます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村