人生のツケが押し寄せすぎ

40歳ひとり暮らし貧乏女の心境と愚痴

極限に寂しくなったときの行動

夏はイベントが満載ですね

お祭りや花火デートは永遠の憧れです

私の浴衣姿で喜んでくれる狂った男性はいつ現れるのでしょうか

相手にも浴衣を着てもらい、手を繋いで屋台を回りたいです

水族館デートや初詣にも尋常じゃない憧れがあります

2人で参拝を済ませたあと、石段を下りながら

彼氏「ねえ、何お願いしたの?」

私「恥ずかしいから秘密!」

彼氏「えー、じゃあ俺もひみつ~☆」

というアホなやりとりがしたいです

………………

書いてて悲しくなってきました

好きではない相手としか行ったことがないので、死ぬ前に好きな人と行ってみたいです

たぶん幸せで死ぬと思います

私は面倒くさがりなので、基本1人でいるのが好きなのですが、たまに寂しさで発狂しそうになることがあります

塩顔のカッコ可愛いイケメンで、いい匂いがして、思いやりがあって、面白くて優しい人なら誰でもいいから側に居てほしいくらいに切羽詰まります

一方的な感情で交流を持とうとすると通報されてしまうので我慢しますが、どうにもこうにも虚しくなるときがあるので、有効だった対処法を書きます

①サウナと水風呂を往復

寂しさの原因は「体の冷え」であることが多いです

荒療治ではありますが、脳みそがデロンデロンになるほどサウナで体を暖めていると、次第に考えることすら出来なくなります

倒れる一歩手前の状態で外に出て、水風呂に体を埋めると余りの気持ちよさに死にそうになります

そのまま唇が青くなるほど体を冷やし、また脳みそをデロンデロンにする繰り返しで、思考停止に持っていく作戦です

家で熱めのお風呂に浸かり、意識を失う手前でキンキンに冷えた炭酸水を飲むのも効果的です

全てがどうでもよくなります

そのまま死んでも誰にも発見されないのがひとり暮らしの怖いところです

②友達や親戚の子どもを触る

赤ちゃんはスベスベぷにぷにしていて気持ちいいですね

意外と臭い頭皮も癖になります

物心がついてしまうと泣かれる危険性があるので、乳幼児が狙い目です

赤ちゃんは基本抱っこが好きなので、利害が一致しています

私はマシュマロマンみたいな腕の間接の隙間に指を挟むと幸せになります

握っている手を開かせると、大抵ゴミを持っているのも好きです

許可を取ってから愛でましょう

「自分で産め」

とは言わないでください

プラナリアではないので1人では産めないのです

③親指を眉間に当て下のほうに滑らす

のび太くん並みに寝付きのいい私ですが、昼寝をし過ぎて眠れない日にも活用出来る技です

一瞬で眠気が来ます

自分の指なのに誰かの指のような錯覚を覚えて安心します

掛け布団を丸めて太股で挟み、もう一方の手で背中を優しくトントンしてあげると効果は抜群です

満たされ具合が半端ないです

絵面は不気味ですがやってみてください

f:id:yasagureonna:20190604024819j:plain

この時期はやたら干し梅が食べたくなります

仕事帰りにいつも寄るローソンで

「梅ババア」

と呼ばれていないか心配になる頻度で買っています

粉末の青汁を氷水に溶かして一緒に飲むと美味しいです

なんだか自分が可哀想になってきた深夜3時です

好きな人を彼氏にしている人や、好きな人と結婚している人はいいですね

毎日がパラダイスです

仕事でどんなに嫌なことがあっても一瞬で回復しそうです

私が1人で出来る回復方法が「やくそう」なのに対し、無限に使える「エリクサー」や「仙豆」を持っているようなものなのでしょう

せめて「ハイポーション」が欲しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村