人生のツケが押し寄せすぎ

40歳ひとり暮らし貧乏女の心境と愚痴

タイガー・ウッズに憧れて

真夜中の謎テンションに浮かされてネット購入した服が届きました

f:id:yasagureonna:20200320210731j:plain

汚れて返品出来なくなっては大変なので、包装状態のままです

イカれたメンバーを紹介するぜっ!!!

左から

ゴールデンボンバーみたいなTシャツっっ!!!

Yeah!!!!!

・背中にシルバーの巨大な星が印刷されたコーチジャケットっっ!!

Yeah!!!!!!!!

・眼球の虹彩、又はブラックホールみたいなバッグっ!!!

Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!

いやね

GDCはカッコいいと思います

浅野忠信窪塚洋介が着ればそりゃもうカッコいいですよ

hitomiが着たら最高ですよ

要は人を選ぶ服です

「やさぐれさんが着たらヤンキーに憧れてる人みたいですよ」

と指摘されましたが、仰る通りでございます

ヤマト運輸に集荷依頼を頼もうと、サイトでフォームに入力しますが、何度試しても送り先の入力で躓きます

【全角文字で入力してください】

と赤文字で出てくるのですが、全角文字に切り替えて何回試してもエラーが出ます

15分格闘したのち、自力は諦めてネットに頼ります

同じような事例の人の書き込みに、半角文字から全角文字に文章を切り替えてくれるサイトが貼ってあったのでありがたく拝借

コピーして貼り付けることで解決しました

完全に自己都合なので元払い

送料1,580円を無駄にしました

私はどんなコーディネートをする気だったのでしょう……

極端なイメチェンは控えることにします

5月に他店舗に異動になる可能性があるので、下見がてらに行ってみたのですが、10年以上前に一緒に働いていた女の子がお客さんとして来店しているのを見掛けました

現在は20台後半の筈です

ワガママの権化

仕事中に泣き、喚き、嵐のように来て嵐のように去っていった子なのですが、国生さゆりに似ておりとても美人です

ひとりで来店していたのですが、颯爽と白のBMWに乗って去っていったので、さぞかし順調な人生を歩んでいるのでしょう

羨ましい限りです

私も色々と上昇したいです

先日、黒のキャップと薄い色のスキニージーンズが欲しくなり購入しました

f:id:yasagureonna:20200320213208j:plain

帽子の種類がありすぎて何を買ったらいいのかわからなかったので

【一番人気!

スポーティーでもカジュアルでもイケる!!】

店員さんのPOPを信じて購入

本の雑誌の黒のキャップを被る切りぬきギャルが、Sさんの好きそうな妹系タヌキ顔だったからではありません

店員さんを信じることにしたのです

帰宅後、友達に画像を送ったところ

「そのキャップは誰もがタイガー・ウッズになっちゃうから要注意警報鳴らしてるやつ!」

検索してみると、赤いポロシャツを着用し、右手でガッツポーズを決めたタイガー・ウッズの画像を発見

ツボに入ってひとりで爆笑していたところ、その画像の中央に

【これ、被って元気出せ!!】

と白文字を入れた画像が送られてきて笑い死にしそうになりました

ブログに有名人などの写真を載せていいのかどうかわからなかったので、画像を見せられないのが残念です

赤いポロシャツを買ってきます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村