人生のツケが押し寄せすぎ

40歳ひとり暮らし貧乏女の心境と愚痴

ネタ元の友達にブログをバラしてみた

離婚して迷走していた友達が東京に旅立ちました

https://yasagureonna.hatenablog.com/entry/2019/04/15/210311

引きこもり気味の私を占いに連れて行ってくれたり 服装のアドバイスをくれたり、ラーメンを食べに行ったり、ウォーキングデッドを見たり、別れた奥さんの婆ちゃんの墓を無断で参ったりしていたので居なくなると寂しいです

睡眠薬を服用した状態で車を運転し、家に来ては

「眠気が来た!今なら眠れる気がする!!」

と、爆睡

眠剤の作用で盛大なイビキを掻きながら熟睡し、朝方ようやくウトウトしかけた私に

「一睡も出来なかった……俺はもうダメだ」

と報告しながら、突如筋トレを始める姿も見納めになります

離婚してすぐに美女2人をゲットし、傍から見ると幸せそうに見えるのですが、やはり別れた奥さんと家族が大切なようです

4歳から知っているので、気を使う必要がない上にお腹が捩れるほど言動が面白く、暗い気持ちのときに随分と救われました

最後だからとブログのネタにしていたことを自白

1人でスッキリした私でしたが、自分についての記事を読む顔が引きつっていたので、また1人友達を失ったかもしれません

でも本当に感謝はしています

私と対極のリア充の極みのような男ですが、好きな人への執着度合いと、自分本位な性格が似ています

お互い幸せになれるといいなと思いました

f:id:yasagureonna:20190611001200j:plain

ドン・キホーテで噂の2万円パソコンを買ってきました

すごい時代になったものです

24歳で購入したパソコンの価格の1/10です

ネットでは不評の声が多かったのですが、使い道は主にこのブログ

あとは会社に提出する週報と月報に使うくらいなので、私には充分です

頭が悪すぎてよく理解出来ていないのですが、これでなんか登録とかをすると、広告収入とかアフィリエイトとかでなんかお金が稼げるらしいですね

すごい時代になったものです

なんかよくわからないので、次の休みの日に開封して設定する予定です

周りがどんどん進化していくので、私も何か新しいことを始めてみようと決めました

パソコン購入はその第一歩です

何もしないよりはマシなので頑張ります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村