人生のツケが押し寄せすぎ

40歳ひとり暮らし貧乏女の心境と愚痴

買ってよかったもの(貧乏人ver.)

貧乏のくせにチマチマチマチマ買い物をしています

一生独身かもしれないので貯金に励むべきなのはわかっていますが、日々に彩りが欲しいのです

LDK」の買ってよかったもの特集を読むのが好きなので、それの貧乏人バージョンをお届けしていきたいと思います

お金持ちの人は鼻で笑ってください

クリック数はありますが、未だにAmazonアソシエイトの収益がゼロなので、お金が有り余って困っている富豪の方がいたら募金感覚で購入してください

誰も救われませんが私がほくそ笑みます

f:id:yasagureonna:20190707004833j:plain

【足ツボ名人】

足ツボの板はいいお値段がするものですが、これは驚きの安さです

このまま半分に畳めるので、来客が来たら隠せますし、半端にオシャレぶった所がない潔いデザインもお気に入りです

ずっと乗っていたい痛気持ち良さがヤミツキになります

全然関係ない話ですが、職場の21歳の女の子が館内放送の文章を考える際

「◯◯なので、ヤミツキになること間違いなしです」

と、何でもかんでも病み付きにするのが個人的にヒットしています

ダイソーの繰り返し使える結束バンド】

コンセントのダルンダルンが嫌いなので、これで片っ端から結わえています

ワンタッチで外せるのもいいです

柔らかいので傷がつく心配もありません

f:id:yasagureonna:20190707010541j:plain

【回転するポールハンガー】

コートとスーツをクローゼットにしまうのが面倒で買いました

来客用の上着や帽子掛けとしても活用できます

組み立ても5分です

回転する必要はなかったかもしれません

安定感がイマイチなので、隅っこに置いています

【赤い1人掛け用ソファー】

これはかなりのお気に入りです

オットマンも欲しかったのですが、部屋が狭いので保留中です

北海道なので送料が5,820円かかりました……

お金持ちになったら、30万円くらいするリクライニングソファーが欲しいです

まだ買ってはいませんが

【人をダメにするクッション】

にも強い憧れがあります

【お花の絵】

スケスケのお花です

英文がちょっと恥ずかしいです

筆記体が書かれていて、襟元に謎の紐がついた中学生男子が好きそうな服を思わせます

今販売されているのは英文が入っていないみたいですね

私もこっちが良かったです

【VICKS メディケイテッド ドロップ】

f:id:yasagureonna:20190707020639j:plain

これね

めちゃくちゃ喉の痛みに効きます

我ながら雑な開け方です

テーブルの端が所々欠けているのは、回転する椅子で遊ぶ癖があるからです

高速で回ると本気で酔います

接客業で喋り続けなくてはいけないので、風邪を引いているときは地獄ですが、一粒舌の裏に忍ばせておくと幾分マシになることを発見しました

なくなってしまったので、明日の出勤前にツルハに買いに行きます

龍角散ダイレクト】

最強に美味しいです

仁丹を愛する私にはたまらない味です

もちろん喉の痛みにも効きます

おやつ代わりに食べてしまったので、これも明日買いに行きます

それにつけても喉が痛いです

5連休ほぼ家に居たのにどうしたことでしょう

声を出したくないので、ジェスチャーで接客したいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村