人生のツケが押し寄せすぎ

40歳ひとり暮らし貧乏女の心境と愚痴

部屋着ヤバい問題

もうすぐ8月ですね

カラダを夏にシテ過激にさあ行きたいです

私服のセンスもない私ですが、部屋着はもっと酷いです

独身アラフォーの部屋着は何が正解なのでしょう

左右ともに視力が0.04なので部屋では眼鏡がデフォルト

加えてスッピンです

吹き出物予防に前髪をピンでとめ額は全開

目の下の肝斑

悩ましげなほうれい線

疲労で窪んだ眼球

部屋着の女子感が高ければ高いほどチグハグな印象になります

イケメンの彼氏が出来たと浮かれていた私ですが、やはりフラれたSさんが好きです

顔も身長も喋り方もSさんに似ているのですが、雰囲気と性格が違います

衝動的にトランシーバーを送りつけ

「かなり気持ち悪い」

と前にも増して嫌われてから2ヶ月が経過しました

1ヶ月前に送った誕生日おめでとうLINEに既読すらつかないので、多分死んでほしいと思われているに違いありません

私は生きます

部屋着に求めるのは機能性と楽さ

可愛さやエレガントとは対極の存在です

多汗症で暑いと汗疹が出来るので、綿100%が理想です

最初は部屋でも外出着を着てコンタクト

フルメイクで悪あがきをしていましが、ありのままを見せたらどうなるのだろうと悪い虫が疼きます

この先関係が進むのだとしたら避けては通れない道です

f:id:yasagureonna:20190726225950j:plain

嘘偽りのないお部屋スタイルです

股から紐をチョロ出しすることで、こなれ感を演出してみました

UNIQLOで500円で購入したTシャツ

使用頻度の高さで洗濯を繰り返した結果、首元はダルダル

アイロンという概念はありません

2年前にしまむらで700円で購入したズボンは毛玉にまみれています

無駄に筋トレに励んでいるので腕はムキムキ

短い足が哀愁を誘います

もちろん顔面はスッピン眼鏡です

アムラー全盛期

眉毛は剃りすぎて生えてこなくなりました

地毛は眉頭の一部だけ……

心なしか部屋着に着替えて化粧を落とすと目を合わせてもらえない気がします

夏を制して恋を制したいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村