人生のツケが押し寄せすぎ

40歳ひとり暮らし貧乏女の心境と愚痴

楽になりたい

涙と鼻水が止まりません

フラれ続けているからなのか、婚活が上手くいかないからなのか、仕事が嫌なのか、貧乏に疲れたからなのか、将来に絶望しているからなのか、寂しいのか、目標も生き甲斐も楽しみもないからなのか……

恐らく全てです

今月は1回しかない貴重な2連休

終止ベッドで、ポテトチップスを主食に天井を眺めがら過ごします

f:id:yasagureonna:20200326010230j:plain

相も変わらず、お米は粘土の味がします

泣きすぎで目は腫れ上がり、頭は割れるように痛いです

ひどい肩こりで吐き気もするのですが、文字通り起き上がれないのです

赤西仁の But I Miss You で可哀想な自分に拍車をかけるのも忘れません

ダメージを受けたときには明るい音楽よりも、ドン底の気持ちに寄り添った暗い音楽が癒しとなるそうです

ネットの鬱病テストを片っぱしから試しますが、どれをやっても

【危険な状態!今すぐ受診してください】

との結果が出ますが、受診して回復するまで休養する間の生活費は誰が賄ってくれるのでしょう

モテない貧乏人は働き続けるしかないのです

自由度の高い箱庭ゲーム、シムズ4がやりたいが為にPS4を買おうか検討しています

様々な外見、特性を持ったキャラを作り神様視点で眺めて遊ぶゲームなのですが、好きすぎて寝食を忘れるほどのめり込んでしまいます

理想の外見の自分のキャラ

彼氏や友達、知り合いを作成し、理想の世界を存分に楽しむ……

早い話が現実逃避です

ふと我に返り

「……こんなことをして何になるのだろう」

と嘆き、悶え苦しみ、データをリセットしてはまた現実世界に耐えられず、ゲームに舞い戻ってくる

麻薬のようなゲームです

全身整形もしたいです

考え方は人それぞれですが

男性は経済力と優しさ

女性は若さと外見

だと勝手に思っているからです

大きな顔や潰れた団子鼻

陰毛のような癖毛やゴツい骨格

芋虫のように短い指が嫌で嫌で堪りません

満足のいく外見になる為には途方もないお金と時間がかかるのでしょう

寿命が残り1年になってもいいので、美女になって好きな人と幸せな時間を過ごしてみたい

そして春夏秋冬の思い出を胸に死にたい

今年の春はどこ行こうか

今年の夏はどこ行こうか

春の桜も夏の海も秋の紅葉も冬の雪も一緒に見たいのです

ラヴェルマシンで連れ出してもらえるのは可愛い子だけ

ブスを連れていきたい男はいないのです

37年間、好きな人と付き合えたことがありません

なので、どこに行っても何をしても楽しくありません

なぜ皆、好きな人と容易くつがいになることが出来るのでしょう

私の幸せはいつ来るのでしょう

苦しむ為に産まれてきた気がします

「何を大袈裟な」

「もっと苦しんでいる人は沢山いる」

「自分だけが辛いと思うな」

「五体満足で健康に産まれてきただけ感謝しろ」

どれも言われたことのある台詞ですが、何を辛いと思うかは人それぞれ

私は【貧乏】と【孤独】と【ブス】が辛いです

目標も生き甲斐も楽しみもないので、毎日がむなしいのです

産まれてきたことにも感謝はしません

頼んでいないし望んでいないからです

37歳と8ヶ月

厨二病も真っ青の思考回路

生理は終わったばかりなので、ホルモンによる情緒不安定でもない気がします

色々と疲れてしまいました

願いはただひとつ

【楽になりたい】

それだけです

女に産まれたからには愛されてみたかったです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村