人生のツケが押し寄せすぎ

40歳ひとり暮らし貧乏女の心境と愚痴

身の程知らずが止まらない

私のことです

間口が広いようで狭いです

芸能人のようなイケメン限定というわけではないのですが、好みのタイプが固定されています

外せない絶対条件が5つ

①いい匂いがする

②一重の細目のタレ目

③肩幅が広くてガッチリ体形

④歯が綺麗

⑤話し方と動作がゆっくり

特にいい匂いは最重要項目です

香水は不可です

汗かいたときの体臭が香しい人が好きです

免疫力の高い子どもを作るため、自分と遺伝子の遠い人をいい匂いだと感じるらしいですね

もうね

気持ち悪いの承知のうえで書きますね

好きな人の匂いを嗅ぐと、一瞬で全てのステータス異常が回復します

エリクサーみたいなもので、疲労や鬱にも効果大です

脳内麻薬とかがドバッドバ出てるんでしょうね

生の喜びを感じる瞬間です

あと私が早口で挙動不審なので、喋り方も動作もゆっくりな人がいいです

落ち着きます

f:id:yasagureonna:20190307005937j:plain

トイレ掃除が好きです

流せるトイレブラシは画期的ですね

ミントの匂いが悶えるほど好きなんですけど、中でもブルーレットのスーパーミントは、鼻腔に直接流し込みたいほど魅惑的です

①~⑤までの項目で既に選別は始まっています

全てに当てはまる人はそうそういないです

ここからは補足条件です

⑥手が大きくて指が綺麗

⑦毛量が多い

⑧眼鏡

⑨ヒゲ

⑩口角が上がっている

……はい

全てを兼ね備える人はほぼいません

加えて中身なのですが

・可愛さとカッコよさの割合が6:4

・正義感が強い

・柔軟性がある

・面白くて優しい

・煙草を吸わない

・ギャンブルをしない

人が好きです

どんなスーパーマンを探しているんだって感じですが、 ごく稀に該当する人がいるので、ついつい執着してしまいます

そりゃ結婚できないですね

ごく稀に寄ってきてくれる奇特な人は、二重で睫毛バッシバシの華奢で早口な男性が多いです

……人生は上手くいかないものです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村