人生のツケが押し寄せすぎ

40歳ひとり暮らし貧乏女の心境と愚痴

セクハラの境界線

親しくない人に触られるのが苦手です

飲食店で働いているのですが、常連のフレンドリーなおばちゃんに

「久しぶりねぇ」

などと肩を叩かれたり、腕を掴まれたりすると固まります

自分もおばちゃんなのは理解しているので大丈夫です

嫌な顔は出来ないのでなんとか堪えますが、人に勝手に触る神経がわからないです

赤ちゃんに触られるのは好きです

ふにふにして気持ちいいです

恐らく一生手に入らない存在なので、赤ちゃんをプールにたくさん浮かべて飛び込みたいくらい母性が暴走しています

私は太った赤ちゃんの、ムチムチした関節とほっぺたが好きです

可愛くて可愛くて噛みたくなりますが、人様の子どもなので、許可をもらってから指でつつくくらいで我慢します

ムチムチ赤ちゃん甘噛み放題の店とかあったら、破産するまで通い詰めるでしょう

好きな人も噛みたくなるのですが、確実に嫌われるので控えています

匂いは我慢出来なくて嗅ぐので嫌がられますが、全てのステータス異常と日頃のストレスが解消するので止められません

気持ち悪い自覚はあります

f:id:yasagureonna:20190317015019j:plain

ダイソーのタイカレーが好きです

「イエロー」「レッド」「グリーン」の3酒類がありますが、レッドがお気に入りです

こんな殺伐としたブログを読んでいる男性の方は少ないでしょうが、主張させてください

「親しくもないのに頭を撫でるのはやめてください」

本気で吐き気がします

ぶん殴りたくなります

特に年上の人や上司だと強く拒否も出来ないので困ります

アレなんなんですかね

少女漫画の読みすぎなんですかね

場の雰囲気を壊さないように、言葉を選びながら理由を聞いたところ

「慰めようと思った」

「元気を出してもらいたかった」

「癒してあげたかった」

……いやいやいや

自分をなんだと思ってるんですかね

なんでお前に頭撫でられて回復すると思ってるんですかね

勘違いも甚だしいです

私もモテなくて悲しい女ですが、こんな勘違い野郎にはなりたくないので気を付けます

ただただ不快なので止めていただきたい

どうしても慰めたいのなら、お金をくれるとものすごく癒されます

今の時代、セクハラの定義が厳しくなっており年配の方達は苦労をしていると聞きます

なんでもかんでもセクハラにしてはコミュニケーションが取れなくなってしまいますが、不必要に触る理由がわからないです

キャラって大事だと思うんですよね

キャラに合わないことはしない方が懸命です

私のような陰キャオタク高齢女が

「◯◯じゃね? ウケる(笑)」

なんてイキッてたらイラッとしますよね?

自分のキャラを受け入れ、沿った行動や言動をすることが重要だと感じます

学生時代のカーストは社会の縮図らしいです

とりあえずファンクラブとかなかった普通の男性陣は、親しくもない相手へのスキンシップは控えたほうがいいです

好きな人ならビンタされたとしても嬉しいんですけどね

不思議です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村