人生のツケが押し寄せすぎ

40歳ひとり暮らし貧乏女の心境と愚痴

イケメンとのデート

イケメンとデートしてきました

4月21日の記事【散々なデート】の人の友達だったので期待はしていなかったのですが

「世界が狭すぎるから、一度ハイスペック男子と会ってみたほうがいいと思う」

という提案にノコノコ出向いていった次第です

45歳

高学歴・高収入・高身長

誰がどう見てもイケメンで、会った瞬間にお腹が痛くなります

趣味はボルダリングとマラソンと筋トレ

オーストラリアとハワイが好きだそうです

ハイスペックだという自覚があるのか、私がお気に召さなかったのか、常にクールな対応なので、何ひとつ噛み合わないままひたすらビールを飲みます

ここぞとばかりに蟹とツブ焼き

刺身を食べます

幸せです

普段は発泡酒しか飲めないので余計に幸せです

お酒はすごいですね

共通点がないまま、気付くと5時間が経過していました

愛用の外車

いかに自分がイケメンであるべく努力しているか

生涯独身で自由のままひたすら色んな女性と関係を持ちたい

東南アジアに行って片っ端から幼女の処女を買いたい

中国のゴルフツアーと言う名の売春ツアーに参加した話を聞きます

閉店時間だったので2軒目に移動

【散々なデート】の人の仕事が終わったので合流し、さらに飲みます

お酒は本当にすごいです

気付けば4時間経っていました

色々と話もしたのですが、要約すると

「彼女はいらないし結婚願望なんてさらさらないけどやりたい

俺はイケメンだし金持ちだし嬉しいでしょ?」

とのことだったので、ロマンスな展開になることもなくベロベロで帰ってきました

自分の歳を考慮せず

「40代とかババアで無理

30代はギリいけるけど、出来れば20代や10代とやりたい」

などと豪語するような男性が嫌いです

そりゃ若いほうがいいでしょうが、思っていても口に出さない優しい人が好きです

お礼のLINEをしたところ、社交辞令のような返信が来たのでお気に召さなかったのでしょう

私は酔うと気が大きくなるので、ハイテンションのままSさんに連絡をし、1年ぶりに再会しました

正確にいうと去年の10月に偶然イオンでスレ違っているのですが、ものの30秒の交流だったのでカウントしていません

腰まであったロン毛を40センチ断髪し、かなり太ってしまってはいましたが、相変わらずカッコよくて堪りません

一緒にいるだけで幸せです

幸せですが………………

Sさんは私のことが好きではないので未来のない幸せです

f:id:yasagureonna:20200525234553j:plain

明日から車で20分の他店舗にヘルプ

7月からは車で12分の他店舗に異動になります

そこまで遠くないだろと思われるかもしれませんが、人生で一番無駄なことは通勤時間だと勝手に思っているので憂鬱です

今のアパートに決めた理由も

【職場から5分】

というのが大きなウエイトを占めています

いっそ近場に引っ越したいくらい面倒です

何回か練習はしましたが、道に迷う自信があるので、Amazonでシャンプーと一緒に御守り代わりに初心者マークも購入しました

車線変更のタイミングが下手すぎてクラクションを鳴らされまくるので、半泣きで運転しています

人並みの能力を持って産まれてきたかったです

8月で38歳になります

同年代は子育て真っ最中

キャリア組は仕事に明け暮れています

家庭も持てず、仕事も出来ない女はどうしたらいいのでしょうか

生きている理由もわからず毎日辛いですが、耐えきれないほどでもないのでなんとなく生きています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村